• さつだや

4月9日地震に伴う店舗営業についてお知らせ

4月9日未明に被災しました地震につきまして

全国のお客様、お取引先様よりたくさんのお見舞いの

お電話やメールを頂きましたこと

心よりお礼申し上げます。


幸い、社員の中には大きな被害を受けた者はおりませんでした。

また販売店舗においては被害なく、現在も通常通り営業致しております。


しかしながら、弊社、本店工場におきましては外壁の崩落、建物に大きく亀裂が入るなど通常の営業が困難な状態となっております。

工場内部はボイラーの管の脱落や棚の道具類が落下により破損するなど

あまり小さいとは言えない被害状況です。

また、地震の直後から降り出した激しい雨で、建物の亀裂からはひどい雨漏もあり、一昨日、昨日は内部の片付けに追われておりました。


ご心配下さっている皆様へのご報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます。


平常通りにお菓子を作れるところまでには、もう少し時間が必要な状況でございますが、スタッフ一同力を合わせて復旧に努めております。

万一品薄でご迷惑をおかけするような事がございましたら大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


また、関西、関東方面のお客様より

「そちらの状況で、いつ断ってくれてもいいから」

とたくさんご注文を頂いております。

ありがたいばかりで、言葉もありません。


このまま何事も起こらず、この非日常を織り込みながらも

平穏な日常が戻って来ることを信じ、皆様のご期待にお応えできるお菓子をこれからも作ってまいります。


この度のお見舞い、励ましのお言葉ありがとうございました。


お時間がございましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同、皆様のご利用をお待ち致しております。

89回の閲覧